スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-  c.0  t.0

ブログ引っ越しさせていただきます。

 久し振りのブログと思ったら、それかい!!!
と言わないでくださいね。

申し訳ありません。
小若の入院中に色々考えて、
ブログを整理することにしました。
ご存知の方もいると思いますが

『 アトリエ 爍硲蕋蹌紂韮燹 

というタイトルで、アメブロの方にも作品ブログを
書いていましたが、それ一つにまとめたいと思います。
今までは作品のみをアップしてましたが、
こちら同様日々のたわごと等も載せたいと思います。
パソばかりで遊んでいる姫といたしましても、
収集がつかなくなりそうなので、
今回を機会にこちらのブログを閉鎖したいと思います。

長い間、こちらのブログを覗いていただいてありがとうございました。
これからは、

《 アトリエ 爍硲蕋蹌紂韮燹 


を よろしくお願いいたします。
ブログリンクをさせていただいる皆様には、
リンク先の変更をお願いいたします。

尚、こちらのブログはこのままにしておきます。


バイバィ   そして、よろしく!!!!



スポンサーサイト

-  c.0  t.0

コメント
コメントする