スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-  c.0  t.0

**失敗、失敗。**

 もう8月になってしまいましたね。

大雪、震災、原発、豪雨。
いやなことばっかり!
あ!心配なく、豪雨が同じ会津でも姫の所は
大丈夫でしたよ。
ただし、ここは会津中の川が集まってくる所なので、
阿賀川からの水が逆流して、鉄橋の下は田んぼが
浸水したようですが、ほとんど被害は無かったようです。

気分を変えてブログを、
と思ったら、例の亀甲のティッシュボックス、
出来上がったのに写真を撮るのを忘れた!
7月一杯というので急いで届けて、
家に戻ってから、「あ〜〜〜!!!」でした。
レシピですか?、疲れました。
もう一度、縦・斜め色違いで作って、写真にしておこうと思ってますが、
とりあえず、休ませてください。

ということで、今日は写真が・・・・・
寂しいので、こんなものを。


     


テープカッターです。
金曜日は久し振りの講習会でした。
それまで作ればいいのに、ティッシュボックスと、
講習会の準備で手が一杯になってしまい、間に合いませんでした。
次回、生徒さんにプレゼントしようと思います。

講習会、ご夫婦で受けていただいてる方がいまして、
お父さんが、出来るのです。
名字で呼ぶより、思わず、お父さんと呼んでます。
お母さんが最後まで終わらなかったので、
お父さんに教わるようにお願いしてしまいました。
次回が、楽しみな方々です。


所で、お聞きしたいのですが、
ハロウィンのイメージって お化けカボチャ ですよね。
他に何か思い浮かびますか?
実は、小さなものを頼まれてまして、
お化けカボチャ(オ―ランタン)しか思い浮かばないのです。
知恵をお貸しください。




                              

ブログランキングに参加しています。
ポチッとしていただければ作品作りの励みになります
エコエコも、チクチクも、ネコちゃんも大好きな姫です




にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへにほんブログ村 猫ブログ 家族猫へ

             人気ブログランキングへ      

              
  


スポンサーサイト

-  c.0  t.0

コメント
コメントする