スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-  c.0  t.0

**ひさままさんの・・**

ゆめひものかごバックと思ったでしょう?
残念でした。
本日は あこがれのひさままさんの

「めんどりママとぴよこちゃん」 です。


      


     さあ早く、お庭にいきましょう。
      僕もういけるよ。 あたちこわい、ここがいい。

なんてね。
目玉ボタンを買いに行く時間がなくて、
こわ〜〜イ、状態のまましばらくおいてありました。
やっと出来上がりました。
めんどりママが少し歪ですが、次回作る時はもう少し手になじむと思いますので
今回はこれでご勘弁を。

今回は、減らし方や、つなぎ合わせ方など、
とても勉強になりました。ゾウさんに挑戦する自信がつきました。


そうそう、目玉ボタンを買いに行った手芸屋さんに
作品をおかせていただくことになりました。
エコクラフトの参考作品ということでコーナーを作るそうです。
例の、「お茶屋さん」も飾ってくださるということです。
この辺ではマイナーなエコクラフト、広がってくれればいいなと思ってます。
ついでに、講習会のパンフレットも置かせていただきました。

もう一つの去年のエコミニの作品も実は
世話になっているメガネ屋さんに飾っていただいてます。

広がれ、エコミニ、エコクラフトの輪!!



                              

ブログランキングに参加しています。
ポチッとしていただければ作品作りの励みになります
エコエコも、チクチクも、ネコちゃんも大好きな姫です




にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへにほんブログ村 猫ブログ 家族猫へ

             人気ブログランキングへ      

               

     


スポンサーサイト

-  c.0  t.0

コメント
☆chocoままさん
そうなんですよ。
見た目細かくて、ぞうさんは躊躇していたんですが、こっちは編めそうなのでがんばってみました。
ひよこから編んでいくと理屈が分かっていいようです。

コイリング、姫は途中でほっぽってあります。いつか続きをと思ってます。
がんばってね。
  • 2011/06/25 8:40 AM
かわいいですね(*^_^*)
芸が 細かいというか 凝っているというか・・・
実物が 見てみたいです!(^^)!

コイリング編みに 初挑戦してます。
コメントする