スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-  c.0  t.0

** 本日開店します**

 ゆめひもバサージュも無事終わり、
作品紹介をしようとしたら、さあ大変!
ログインできないよ〜〜〜
1か月もほっておくから!!!!
パスワードを忘れたよ!!!

というわけで、時間がかかりました。

でも無事、本日エコミニのお店開店となりました。


     

お茶屋さんです。
お茶道具も販売いたしております。
抹茶の御試飲はいかがでしょうか?
まねき猫もみなさまを誘っております。

そんなイメージで作ってみました。
エコミニチュアのテーマをいただいたときに思いついたそのままです。
姫には和風しかない!!!
!で何がある?以前作ったお茶室を参考にしてみました。


     

少し大きくしてみました。

  『お茶の香運ぶ、夏暖簾』

今回のお題でございます。
まねき猫は展示会に多くのお客様を招き入れてくれたでしょうか?
「会津園」は、実は実在するお店なのですがそのお店の宣伝ではなく、
がんばってる福島・会津の意味を込めて名付けました。


そして次回は、恋するかごバックです。
さて、どんな作品になったのでしょうね。
と、引きのばしても大した作品じゃないですけどね。

                              

ブログランキングに参加しています。
ポチッとしていただければ作品作りの励みになります
エコエコも、チクチクも、ネコちゃんも大好きな姫です




にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへにほんブログ村 猫ブログ 家族猫へ

             人気ブログランキングへ      

                
  

     

スポンサーサイト

-  c.0  t.0

コメント
☆chocoままさん
元気にはしてました。
でも作品作りがおろそかになり
ブログ更新できませんでした。
ピグで遊んでました。だって、面白いんだもん。
  • 2011/06/20 6:54 AM
しばらく更新されていなかったので どうされたのかと?

素敵な茶屋ですね。

恋するかごバックも 楽しみにしてますよ。
コメントする