

-  c.0  t.0

☆あそびすぎ?☆

 9月になったのでブログテンプレートを秋仕様にしました。
ついでにブログを整理していたら、いつも覗かせていただいたり
コメントをいただいている方のブログにリンクしていなかったりで
ブログを整理してました。

お世話になりました皆様申し訳ありませんでした。

その時見つけました。
『手作りが好き。』のねぎねぎさんのブログで

     

楽しそうなので登録してブログに貼りつけました。

待てよ、他にもきっといろいろあるんだな。
で、見つけました。

可愛いねこさん 『こまねこ』 さん。
もうブログの上で遊んでいるのでわかりますね。

     

次に探したのが、ペット。


     


これもありました。猫ちゃんもいましたが、
猫ちゃんばかりじゃうるさそうなのでペンギンにしてみました。
『こぺん』ちゃんといいます、よろしくです。
この子は、勝手にブログを書いたり、
自分の日記に書きこんだりするそうです。
迷惑がらずに遊んでやってください。

なんて、遊んでいたものですからエコはやってません。
まあ、息抜きもたまにはいいでしょう。

やりすぎかな。
子姫に、ブログが重くなるから見ている人にきらわれるよ。
と、注意を受けてしまいました。
でもいいよね。かわいいから。

少しはまじめにハンドメイドをしましょう。
みんな頑張っているんだから。
こちらには頑張っている方たちのブログがいっぱいです。
ポチッとしておいでください。
 
                    

こ(BlogPet)

こぺんが宿題みたいな買い物したかも。

*このエントリは、ブログペットの「こぺん」が書きました。

「こぺん」は時々ブログに書き込みをします。ブログのかわいいペットです。
あんまり気にしまいでください。姫の気を引きたいんだと思います。

ブログの上を走りまわっているのか『こまねこ』です。
走っている『こまねこ』をタッチするとこちらを見てくれます。

| 1/1PAGES |