

-  c.0  t.0

ブログ引っ越しさせていただきます。

 久し振りのブログと思ったら、それかい!!!
と言わないでくださいね。

申し訳ありません。
小若の入院中に色々考えて、
ブログを整理することにしました。
ご存知の方もいると思いますが

『 アトリエ 爍硲蕋蹌紂韮燹 

というタイトルで、アメブロの方にも作品ブログを
書いていましたが、それ一つにまとめたいと思います。
今までは作品のみをアップしてましたが、
こちら同様日々のたわごと等も載せたいと思います。
パソばかりで遊んでいる姫といたしましても、
収集がつかなくなりそうなので、
今回を機会にこちらのブログを閉鎖したいと思います。

長い間、こちらのブログを覗いていただいてありがとうございました。
これからは、

《 アトリエ 爍硲蕋蹌紂韮燹 


を よろしくお願いいたします。
ブログリンクをさせていただいる皆様には、
リンク先の変更をお願いいたします。

尚、こちらのブログはこのままにしておきます。


バイバィ   そして、よろしく!!!!



変更中!

ただいまブログデザイン変更中です。


☆外は雪だけど☆

 今日は寒いですね。
雪が降ってます。少し積もりました。
でもニュースほどではないかな。

ここ数日、申告書のまとめに取り掛かっています。
殿と処理の仕方で大ゲンカになりました。
どうせ、苦労してまとめても最後のハンコを
押すのは殿じゃないか。
自分のやりたいようにやれば!!!!

実は、今年税務署の指導が入り修正申告になりました。
だから、余計にピリピリしているんですね。

だけど、ここ30年の苦労はなんなんだ!
ひとにまかせっきりにして。
エラーはこっちのせいか!!!!!
さいごのチェックもせずにいたくせに!!!!

と少し愚痴を書かせていただきました。

気分転換にブログを変えました。
もうすぐ訪れるであろう春に向けて。


                                 



愚痴もいいけど、手を動かすとるトレス発散になるよと思う方。
がんばって作品を作ってねと思う方。
それでも姫はがんばってると思う方。
   ポチポチを待ってます。

ブログランキングに参加しています。
    ポチッとしていただければ作品作りの励みになります。
      エコエコも、チクチクも、ネコちゃんも大好きな姫です

 にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ   にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ   にほんブログ村 猫ブログ 家族猫へ

              人気ブログランキングへ             


☆ 告知!! ☆

 まったく突然ですが、
キリ番のプレ企画いたします。

 11111 

です。いつの間にかみなさんの訪問がこんな数字になっていました。
プレ作品はこれから作ります。

コメント欄から申告で『11111』を踏んだ方と近い方、
3名様にプレゼントしたいと思います。
プレ作品はこれから作ります。(思いつきで始めた姫が悪い)

姫のなんか欲しいという人いるかな?

姫の作品になんか比べ物にならないほど素敵な作品が
こちらのブログにいっぱい。

エコエコ チクチク かわいいネコちゃんにつながっています。
                                 して覗いてください。 

お知らせです。

 個人的なお知らせです。
naotan5bubu 様、
こちらより連絡ください。よろしくお願いします。

| 1/2PAGES | >>