

-  c.0  t.0

ブログデザイン★

すっかりおひさしぶりです、子姫です。
姫がハロウィンっぽいテンプレートがないっ!と言っていたので、
アパートのインターネット開通したのをいいことに、
ひたすらいじくりまわしておりました
頑張り過ぎて目がチカチカします

だいぶハロウィンっぽくできたと思うので、
姫は後で確認してみてね


みんなでえこえこ  ねこねこ


子姫  c.1  t.0

100均で。

 久しぶりの子姫の作品です。

会社で急に地元の夏祭り参加が決まり、
その準備で大慌て。

浴衣はお母さんの?でもね、もう30年も前のだよ。
仕方がない!買おう。
時間があればお母さんが縫ったのにね。
 
カゴ。もちろんお母さんの手作り。ただ今制作中。

下駄。これも買うしかないね。

なんか足りない???
髪飾り!これは、子姫の領域。
やり方は姫に聞いたけどね。
100均で材料を揃え、姫の在庫も使い、できました。


      


どうでしょうか?子姫も結構やるもんですね。
総額、300円+姫の在庫
でも買った方が早かったかな。

次回は、姫の作ったカゴかな。


                               

楽しい夏祭り。
ハンドメイドの物を持ったらもっと楽しい夏祭り。
ハンドメイドはこちらから、
エコクラフトのカゴ。パッチワークの巾着。そして、涼しい所を探す猫ちゃん。
子姫  c.2  t.0

パステル調で。

やっと、失業状態から抜け出せそうです。わーい
しばらくは、エコクラフトの制作はできないと思います。

B2さんから頂いたキットを作り始めたのですが、
途中で間違っていた事に気付きフレームから作り直しました。たらーっ
姫のハギレからパステル調の布を探し出して、
少し、パステル調のミニチュアにしてみました。
初めての制作だったのでこのぐらいの出来で良しとします。ニコニコ
(椅子の足は曲がっているし、リースは大きすぎたけど)



又、時間があったらエコクラフトで作品を作ってみたいと思います。
しばらくは、仕事を頑張らなければいけないのでお休みです。ノーノー

damiさん、アサナンさん、shimoさん、他多くの方々、有難うございました。
姫は、まだまだ続けていると思いますのでよろしくお願いします。

私の大好きな、damiさんたちのエコクラフトのブログはこちらから。
   down
子姫  c.0  t.0

リボンにハマってます。

リボン作りのキットを買ったら
面白くて、何にでもつけたくなちゃた。ハート大小

黒のミニカゴ、
存在感抜群(リボンがわーい


こちらは、優しく。
縁周りのリボンはちょっと失敗かな。ひやひや



もっともっとリボンで遊びた〜い揺れるハート

そんなステキな作品がこちらにはいっぱい。
いつも参考にさせてもらってます。
エコクラフトのブログか集まってま〜す。
   down
子姫  c.2  t.0

愛しのあの人へ*



きのこレッドミニカゴ

彼氏さんからのリクエストで作りました(*'ω'バ 
色はあの人の好きな色でラブラブ



きのこレッドミニカゴその2

ネイル用の飾りをちょっとつけてみました。
ちっちゃくて見えないかもしれませんねっ('ω'三'ω')汗



きのこレッドコサージュ

リボンのコサージュってどうやって作るんだろ…??
というとでキットで作りました('∀'o)ラブ
縫い付けるのが大変でした…。
やり方も覚えたのでバッグにでもつけれたらいいなーぴかぴか


プレゼントにえこくらふとラブ
子姫  c.0  t.0

| 1/2PAGES | >>